女性オートレーサーのまとめ集

女性オートレーサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

藤本梨恵Fujimoto Rie 2713

藤本梨恵 - 藤本梨恵

藤本 梨恵(ふじもと りえ、女性、1983年3月11日 - )は、日本のオートレース選手、元プロボクサー。ボクサー時代のリングネームは藤本 りえ。埼玉県上尾市出身。初代OPBF女子東洋太平洋スーパーフライ級王者。元JWBC日本フライ級、同バンタム級王者。ボクサー時代は協栄ボクシングジム、オートレーサーとしては伊勢崎オートレース場所属。入場曲はジャネット・ジャクソン「ALL FOR YOU」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・藤本梨恵のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#藤本梨恵)

1日前

@tomomi_karuma

@todayisanewday7 伊勢崎SGの時は圭一郎選手の選手紹介で羨ましかったぁ✨ 藤本梨恵選手の初優勝の時もりかてぃーがチェッカーフラッカーだったし😄 私の好きな選手なので嬉しい😆✨ いつか吉原選手の選手紹介をりかてぃーにやってほしい❤️
3日前

@autosankei

15日の伊勢崎オート第8Rで藤本梨恵選手が逃げ切り1着。優勝から初勝利で、タイムは自己最速の3・394秒でした(*´∀`)  #伊勢崎オート
6日前

@autoracejoshi

ブログが更新されています。イラストは、花に囲まれた赤いボクシンググローブかしらん?「ニューヘルメットで明日から伊勢崎開催☆藤本 梨恵」 ⇒ ameblo.jp/autorace-joshi… #アメブロ
1週前

@AutoRace_2017

【開催情報】 伊勢崎オート11/13~15 第7回山口シネマ杯 出場予定選手一覧 ※変更の場合あり ♥女子レーサー出場予定選手♥ 藤本梨恵、岡谷美由紀、高橋絵莉子、田崎萌選手 #伊勢崎オート #オートレース
1週前

@SANYO_AUTO

【山陽de初勝利①】本日山陽オート第2レースで飯塚33期・吉川麻季選手がデビュー初勝利!レース後は藤本梨恵選手も祝福☆ おめでとうございます!! #山陽オート #飯塚オート #オートレース #吉川麻季

(^○^) 2ちゃんねる(藤本梨恵)

藤本梨恵の関連ブログ記事

2週前
全日本とろろ早食い選手権大会☆藤本梨恵
全日本って! ここでしかやってないんだろうけど、ネーミングがなんかスゴイですよね‼️ いやー スタート前、マラソンよりこっちのがなんだかドキドキしちゃいました。笑 人もこーんなに沢山集まってて 家族の..
2週前
マラソン頑張りました!トークショーも☆藤本梨恵
マラソンは、頑張ってみましたが… ピッチピチの女子高生達は、速いはやい 私もヘコタレながらも頑張り、8位でしたー 加瀬さんは、後からゴールしたくせに、最後だけ一番元気でした‼️ これは、まだいいよ… ..
2週前
りんごの木は枯れる。朝から元気に~☆藤本梨恵
ホテルに設置してある"蛇口🚰りんごジュース🍎"ですが、いつでも飲めるわけではありません。 朝には、枯れていました 朝ごはんビュッフェ🥞を食べ、朝から元気にラジオ体操して来ましたよー..
2週前
やっば!!
今日4日、青森の六戸で オートレーサーの藤本梨恵ちゃんと メイプルマラソンに参加してきます! からの とろろ早食い世界選手権に参加してきます! 昨日はサテライト六戸の社長から 八食センターで寿司をご馳..
1ヶ月前
骨格診断受講生さんの感想 都会に負けない活躍が素敵です☆
こんにちは、楽く学ぶをテーマに骨格診断ファッションアナリスト養成スクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 ファインで、骨格診断の勉強をされた受講生さんの感想やその後のご活躍のご..
1ヶ月前
パーソナルカラーアナリスト養成講座卒業生の感想
こんにちは、楽しく学ぶ大切にパーソナルカラーアナリスト養成スクールを開催しているファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 ファインで、パーソナルカラーの勉強をされた受講生さんの感想やその後..
1ヶ月前
八景島シーパラ☆藤本梨恵
今日は、八景島シーパラダイス🐬へ行ってきました‼️ 普通の水族館に比べて、体験型の水族館で、バックヤードツアーや シロイルカにエサ🐟やり体験、オデコタッチなどでき満々満喫でした‼️ 他では見ることの出..

藤本梨恵の関連動画

2017/09/26
2017/09/18 ラ・ピスタ新橋 岡谷美由紀・藤本梨恵 W優勝報告会2回目
2017/09/26
藤本梨恵が女子4人目の優勝…伊勢崎オート優勝戦
2017/09/25
2017/09/18 ラ・ピスタ新橋 岡谷美由紀・藤本梨恵 W優勝報告会1回目
2017/08/12
2017年8月11日 SGオッズパーク杯 第21回オートレースグランプリ 32期女子レーサートークショー 藤本梨恵選手&益春菜選手&片野 利沙選手
2017/08/07
オートレース石狩杯最終日・優勝戦、中林姐さんもオートレース石狩女子部も歓喜・感涙! 藤本梨恵(伊勢崎32期)が悲願の初優勝!

藤本梨恵のQ&A

2年前
お疲れ様です ボートレース 本日オススメの予想があれば教えて下さいm(_ _)m オー...
お疲れ様です ボートレース 本日オススメの予想があれば教えて下さいm(_ _)m オートレース 藤本選手は優勝出来ますか?
2年前
①女子のオートレーサーで最近調子が良いのは誰ですか? ②男子は誰が調子良いので...
①女子のオートレーサーで最近調子が良いのは誰ですか? ②男子は誰が調子良いのでしょうか? まだ永井、中村青山、若井、貢、金子、木村武、浦田、鈴木圭一郎選手あたりですか?
6年前
大阪にあるアイドルショップ(女性)を教えてください。 女性アイドルのグッズを取...
大阪にあるアイドルショップ(女性)を教えてください。 女性アイドルのグッズを取り扱っているショップを教えて下さい。大阪へは初めて行くので土地勘がないので出来ましたら店名と詳細な住所、なにか目印になる建..
8年前
芸能人で一番、目と目の間隔が丁度いいのは誰ですか?
芸能人で一番、目と目の間隔が丁度いいのは誰ですか?
12年前
「・・・太郎」といえば?
「・・ ・太郎」で思いつくのは、誰ですか?
12年前
How old are you?
ずばり○○才は結構です。 それとなく匂わせてください。大東亜戦争出兵したとか(案外いてはったりして)。 当時のエピソード戴ければ幸いです。 私は孫二人います。 このサイトの年齢...
13年前
あなたが1番好きな芸能人は?
あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優 オダギリジョー 歌手 ミスチル桜井さん お笑い キ...

女性オートレーサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

女性オートレーサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク