女性オートレーサーのまとめ集

女性オートレーサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佐藤摩弥Sato Maya 2709

佐藤摩弥 - 佐藤摩弥

佐藤 摩弥 (さとう まや、1992年5月16日 - )は、日本の女子オートレース選手(川口所属)。愛称はサトマヤ。埼玉県さいたま市出身。 オートレース転向前は、モトクロスライダーとして活躍した。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佐藤摩弥のまとめ集

本日の注目ニュース

佐藤摩弥のブログ

4日前
アップルパイ
川口レース場で頂いてきたリンゴでアップルパ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4日前
女子会☆
前回の川口開催、蓼科テディベアミュージアムカップでは久々に優勝戦を走れました!残念ながら優勝はできませんでしたが、オール川口メンバーということで場内 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部..
2週前
整備してきました
今日は川口オートで整備してきました!浜松終わったばかりですがもう川口 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3週前
行ってきまーす!
久々に、髪を15センチほど切りました。私的には気に入ってます~( 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4週前
買っちゃいました
長い休みももうすぐ終わり、しばらくレースが続きます!今回の休みに、ついにPS4買っちゃいま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1ヶ月前
感動の美味しさ
最近ハマってるものは、ジョナサンのフレンチトースト!これがふわトロで美味しすぎる!写真はチョコバナナ味ですが、一番はプレーンにバニラアイス乗せがオススメです。家で作るときはセブンプ 続きをみる ..
2ヶ月前
ひさびさの山陽オート
明日から山陽でレースです!新しいヘルメット 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

佐藤摩弥のtwitter

Twitter (#佐藤摩弥)

12時間前

@ako_ko3

11/17 川口 夕練の佐藤摩弥選手
1日前

@johnleno0730w

【ツイ盛り】 佐藤摩弥
1日前

@johnleno0730w

佐藤摩弥 @favheat
3日前

@yotsume_

オートレース解説してくれてる方のTwitterから辿っていろいろ見てたら、佐藤摩弥選手超可愛いな。 男性の世界のイメージあるけど、女子選手も頑張ってるんだね!
3日前

@fujikoshi_nachi

ごん、お前だったのか。佐藤琢磨を佐藤摩弥に誤認したのは。
3日前

@yorunobannin1

佐藤摩弥「悪くなかった」マシン好調キープ/川口 nikkansports.com/public_race/ne…
3日前

@AutoRace_2017

佐藤摩弥「悪くなかった」マシン好調キープ/川口 - オート @nikkansportsさんから nikkansports.com/public_race/ne…

(^○^) 2ちゃんねる(佐藤摩弥)

佐藤摩弥の関連ブログ記事

3日前
オートレースミュージアム
・・・たいな小さなバイク オートバイの他には、レースで着用するウエアーも展示されてます 選手達のパネルもたくさんあったけど、森君と女性オートレーサーのだけ撮影したよ 真ん中の佐藤摩弥ちゃんのレースは、..
6日前
MとC~【エリザベス女王杯】
・・・ ⑫スマートレイアー ⑰ルージュバック 去年の勝ち馬 ⑦クイーンズリング ↑↑以上の馬連6頭BOXで撃沈予定です^^; これから佐藤摩弥選手の応援に ..
6日前
第42回エリザベス女王杯の予想
・・・C-ute岡井千聖 博多大吉 新日本プロレス真壁刀義 広島東洋カープ大瀬良大地 福岡ソフトバンクホークス松田宣浩 加藤紗里 森久保祥太郎 明石家さんま オートレース佐藤摩弥 テレビ東京鷲見玲..
2週前
お礼と共にできることを
・・・オートのこと分かっていません 知識ありません 森くんの購入がほとんど 大きなレースで他の方 主に森くんの同期の方や 女性レーサーでイベントでお見かけしたことのある 佐藤摩弥さんを購入するぐら..
2週前
やったー!森くん、トレンド世界一!!
・・・パッド。 勿体無くて使えない…。 これはキルア。 ビックリするほど森くんの時間が長かったから、テレビから見られない時はスマホから見たりとしてました。 同じく川口オートの佐藤摩弥さん。 こんな可愛..
3週前
無事にナイターも終了したね
いよいよ始まるSG日本選手権 今日の某スポーツ新聞に 主な川口からの出場選手に森且行の名前が無かった 佐藤摩弥ちゃんはあった… ちょっと複雑な気分になった 今日で私設リーグの野球も無事に終わり 何だか..
4週前
第78回菊花賞の予想
・・・C-ute岡井千聖 博多大吉 新日本プロレス真壁刀義 広島東洋カープ大瀬良大地 福岡ソフトバンクホークス松田宣浩 加藤紗里 森久保祥太郎 明石家さんま オートレース佐藤摩弥 テレビ東京鷲見玲..

佐藤摩弥の関連動画

2017/11/15
佐藤摩弥「悪くなかった」マシン好調キープ/川口
2017/11/05
女性1人だけ出場 佐藤摩弥選手(25歳) 6R 一般戦A SG 第49回 日本選手権オートレース
2017/10/27
佐藤摩弥「結果出せた」今年の初優出決める!/川口
2017/10/25
友情舟券は買わない!佐藤摩弥選手がガチ予想!/住之江_2016.12.21【競艇、ボートレース】応援チャンネル
2017/10/25
友情舟券は買わない!佐藤摩弥選手がガチ予想!/住之江_2016.12.21【競艇、ボートレース】応援チャンネル

佐藤摩弥のQ&A

1年前
オート、競艇、競輪、競馬、美女コンテスト! ①競馬から藤田七菜子 ②競艇から芦...
オート、競艇、競輪、競馬、美女コンテスト! ①競馬から藤田七菜子 ②競艇から芦村幸香 ③競艇から市村沙樹 ④オートから佐藤摩弥 ⑤競輪から三澤香奈 ⑥その他 誰ですか?
2年前
以下の13人の共通点は何でしょう? 五十嵐遥香&鳥羽成美&牧村美樹役の女優さん・ ...
以下の13人の共通点は何でしょう? 五十嵐遥香&鳥羽成美&牧村美樹役の女優さん・ 関ジャニ∞の最年少・キスマイ&舞祭組の師匠・ ミスアクション2014グランプリ もこたん・ 川..
2年前
浜松オートレース(GⅡ)ウィナーズ・C 7R~一般戦A! <1>戸塚茂 ハンデ0 浜...
浜松オートレース(GⅡ)ウィナーズ・C 7R~一般戦A! <1>戸塚茂 ハンデ0 浜松 <2>野田光宏 ハンデ0 浜松 <3>長谷晴久 ハンデ0 浜松 <4>斉藤勉 ハンデ0 浜松 <5>山..
2年前
オートレースファンです。 ボートレースの女子選手は普段から節制して細身なうえ、...
オートレースファンです。 ボートレースの女子選手は普段から節制して細身なうえ、美人が多く、 レース内容も男にまけてないですよね。 だけどオートレースの女子選手はなぜ遅いうえ、容姿が残念な娘しかいないの..
4年前
必ず見た方は回答ください 100枚差し上げるのでお願いします 【佐藤】と言った...
必ず見た方は回答ください 100枚差し上げるのでお願いします 【佐藤】と言ったら誰が思い浮かびましたか??
4年前
1992年生まれの有名人を出来るだけたくさん挙げてくださいMAJIDE 僕は92年生まれ...
1992年生まれの有名人を出来るだけたくさん挙げてくださいMAJIDE 僕は92年生まれの21歳です。 僕と同い年の有名人をたくさん知りたいです。 ちなみに性別は女性の有名人でお願いします。 ..
4年前
なぜ?Jリーグの選手が、日本代表メンバーなのですか
サッカーには、それほど興味が無いのですが、たまに注目されている、代表戦くらいはみているものです。 ・・・ で、どうやら、Jリーグで、有望な選手は、海外のクラブチームに移籍して...

女性オートレーサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

女性オートレーサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク